蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立ち雛

あーっ!・・・2月がすっぽ抜けて、もう3月になってしまいました。
早いです、特に2月はあっと言う間です。

年を取ると、時の流れが若い頃に比べて2倍3倍早く感じます。
もっと日々を大切に過ごさなければと思うのですが、
何だか慌しく、雑に一日を終わらせてしまってる事が多いのです。

ダメですね~・・・(ーー;)

 
さて昨日は雛祭り。
娘達が大きくなって、あの大きな七段飾りの出番はなくなりましたが
今年はこの立ち雛を飾ってみました。

私が生まれたン十年前の初節句に、叔父から贈られたものです。
a0022041_11472436.jpg

すっかり色褪せてしまってますが
母が大切に保管してくれていましたので、かわいい姿はそのままです。

叔父は数年前に他界しましたが、形見としてこれからも大切にします。
[PR]
by timtam33 | 2010-03-04 12:08 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧