蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

所詮他人様のワンちゃんですが……

a0022041_23593569.jpg
カワイイ~~~♪
でも残念ながら我が家のペットではなく、同じ職場のF嬢宅で飼われているなつこファミリーだ。
8月に初めての出産を終え、3匹(1男2女)のママになった。

a0022041_2350897.jpg
なつこさん(ミニチュアダックス3歳)は初産という事もあってか、出産直後産んだ我が子の姿を見て仰天し、その場から逃走という失態を繰り広げ、あわや育児放棄か?と飼い主を心配させた。(晩出直後の我が子が余程グロテスクに見えたのだろう)…が、その後間もなく落ち着きを取り戻し、初乳を与えるという大切な仕事も無事終えたなつこさん……今では母性本能も芽生え、立派に母として3匹の子育てに奮闘中だ。
そして今日もお乳にすがり付く3匹の子供達を引きずりながら、忙しくお部屋の中を駆けずり回っているらしい。

生憎、猫アレルギーとアトピー患者がいる我が家ではペット禁止。
あ~~でもやっぱりワンちゃん欲しい♪♪♪
犬顔で戌年の私、学生時代のあだ名はポチ!やはり犬には何かと縁があるのだ!
[PR]
by timtam33 | 2004-09-16 00:19 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧