蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝晩の冷え込みが…かなり秋

秋といえば、秋刀魚が美味しい季節。
もう毎日、秋刀魚でもいいくらいだ。
大根おろしをたくさ~ん添えて、キューピーさんの『すっきり檸檬ドレッシング』 と、ほんの数滴お醤油をたらして食べる……
ヒャ~~最高っ~~!ビールグイグイ、ご飯ワッシワッシいけちゃう。
ところで、この『檸檬すっきりドレッシング』
我が家の食卓では最早売れっ子アイドル並みの人気。
檸檬とグレープフルーツの爽やかな香りは、サラダよりも、むしろ焼き魚や肉、
揚げ物と相性がいい。
おまけに超低カロリー(7kcal)ときたもんだ!!どうだい?完璧だろ!?
我が家ではもうひとつのベテラン大御所、COーOPの『野菜たっぷり
和風ドレッシング』
と一緒に必ずテーブル乗ってる。
「すっきり」と「たっぷり」…まるで韻を踏んだように仲良しだ。
[PR]
by timtam33 | 2004-10-05 23:59 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧