蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい物見つけた~♪ほぼ日手帳

とことんこだわる物があるとすれば財布と筆記用具、そして手帳。
今まで使っていたのはA6(文庫本サイズ)のシステム手帳で
ピンクの革表紙。リフィールだけを差し替えて4.5年は使っただろうか…
もちろん愛着はあったのだが、最近年齢のせいか、目がナニなもんで…(-_-;)
罫線上に字を並べるのが、だんだん苦痛になってきたし
バインダー部分も書き込むときに案外邪魔だ。
ということで2005年の手帳はこれに決めた!!
a0022041_0193016.jpg

「ほぼ日刊イトイ新聞」製作・販売の「ほぼ日手帳」
本当は革表紙のが欲しかったのだけど、あっという間に完売。
結局市内の「Loft」でナイロンカバータイプのを購入(色はオリーブ)
a0022041_0165111.jpg

あの細い罫線や囲み、飾りがなくシンプル。
それからカバーが大きく、収納力抜群!
マイガイドのページには映画やDVDの覚書が記入できるし、カロリー早見表まで
付いている。
退屈な時、パラパラめくっても楽しめる小ネタも…もう手放せない!
[PR]
by timtam33 | 2004-12-16 00:28 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧