人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラ・ブライトマンを聴きながら…明けましておめでとう!

サラ・ブライトマンを聴きながら…明けましておめでとう!_a0022041_1141344.jpg
大晦日にステキな曲を聴いた。
FM北海道 AIR-G’の「顕さんの丑三つ前」で一曲目にかかった、サラ・ブライトマン「TIME TO SEY GOODBYE」。新しい年を迎えるに相応しい曲…世界一美しいと言われるソプラノの荘厳さに心惹かれ、年明け早々買いに走った。 「CLSSICS」と「HAREM」の2枚、そして前から欲しかったビリー・ホリディ「STRANGE FRUIT」と計3枚大人買い…って程でもないか??いや、CD2枚以上は私の中では充分大人買いの範疇なのだ。
あれから毎日聴いている。サラ・ブライトマン 聴いてから、あたくし最近…なんだか穏やかな気持ちなの~フフフフ~安田顕さん、選曲グ~です!
by timtam33 | 2005-01-05 02:14 | 映画・音楽
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧