蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキン…自分ではまだ作れない

季節も変わったので、スキンを変えてみた。
本当は大好きなブルーをベースにしたかったのだけれど
開いた瞬間に「お~~サブッ」となってしまうので没。
だって当地はまだ寒いから…少しの間、このままでいってみよう。
  エキサイトさん!カッコいいスキン沢山作ってくださいよ~!

それにしても蝦夷地はなかなか暖かくならない(T_T)
先日灯油節約も兼ね、潔くヒーターを使用できないよう春仕様の
配置に模様替えをしてみた。が、やはり朝晩の冷え込みに負けて
おずおずソファーを元に戻してしまった。
本当は気持ちの問題とだいう事は分かっている。
寒いと思うから寒いのだ! だって室内の温度計の針は
ちゃんと20度を超えた所を指しているのだから…。

でも、お部屋の中では厚着はしたくない。
つまり薄着でもポカポカする位の温度が丁度いいと思っている。
北国の人間って本当は寒さに弱いのだ。
[PR]
by timtam33 | 2005-05-01 18:45 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧