蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2泊3日の小さな旅

層雲峡なんて何年振りだろう?
市内から車で1時間半弱で行ける近場の温泉街。
余りにもお手軽過ぎて、却って足を遠退かせていたのかもしれない。

a0022041_16454071.jpg
大雪山黒岳にはまだまだ残雪が…
標高670mの層雲峡もまだ雪解けの名残が残っていて、緑も少ない。頭上にはどんよりした雨雲がついてくる。

a0022041_16321675.jpg  

 小函周辺には(遊歩道は一部通行止め)5本の滝が流れている。これは「銀河の滝」


a0022041_16413399.jpg
1月後半~3月まで開かれていた「氷爆祭り」が終わったばかり。
今はむしろシーズンオフか…温泉街はまだ閑散としていた。


a0022041_1641192.jpgここに可愛いワンちゃんが繋がれていたので撮ろう思ったら…あれ~~!電池切れ。
電池を購入後戻ったら、もう居なかった(T_T)
[PR]
by timtam33 | 2005-05-05 17:18 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧