蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

駒大苫小牧!!!!

お盆で休診だった眼科へ行き、治り具合を診てもらう。
目の具合は良好、これで完璧治癒!…だと思っていた。

…がしかし…角膜混濁が出ているのでまだコンタクトは入れないほうが良いとの事。
この「角膜混濁」は、はやり目の炎症が強かった為、後遺症として出る症状らしい。
大概は2週間程で混濁も薄くなってくるらしいが、まれに1年以上たっても
残る場合があるらしい…ふぅ~~(ーー;)
娘1号も同じ様に混濁が出ている。
母娘揃ってド近眼、コンタクト愛用者なので眼鏡はツライな…(@_@;)

そんな今日、とても嬉しいニュースがあった!
駒大苫小牧ベスト4進出! すご~~い!
しかも6-7の逆転勝利とか。底力があるな…

ベスト8進出が決まった時のインタビューで次の試合への意気込みを
記者達から尋ねられた監督
「2連覇なんて考えていません。僕等は北の国からやって来た
ただのチャレンジャーですか ら…1試合1試合を丁寧に…」というような事を言っていた。
今時なんと控えめで、謙虚なお言葉…
その監督の誠実な人柄が選手達をリラックスさせ
気負いのない伸び伸びとしたプレイに結びついたのでは?なんて勝手に思ってしまった。

頑張れ!!駒苫~~~
[PR]
by timtam33 | 2005-08-17 23:54 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧