蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分まで秋…

更新も間々ならぬまま、10月をまとめてみる
なんだか精神的アップダウンの多い月となった。

*9月に職場で行った健康診断の結果が来た
それまではいつも通り元気だったのに、診断結果を受け取った途端、精神状態は半病人に…
とある項目の一つが6段階の内、な、なんと5番目。
つまり、病気が疑われるので要検査との事。
今まで2)と言うのは何回か経験はあるものの、こんな悪い結果を貰ったのは初めて…
1)は当然異常なし、2)もチョコッと標準値より出ちゃってるけど、まぁ心配する程でもない。
ところが3)、4)と飛んで5)と来れば、それはもう「アンタ殆んど病気よ~」ツー事でしょ?!
インターネットで疑われる病気を検索してみる。
恐ろしい病気の羅列…ヒャ~~!!私の人生もいよいよ終わりの時が来た。

後日、再検査。結果は「ほぼシロ」…チャララララ~~ン♪途端に元気になる。
「ほぼ…」とつく所はやや引っ掛かるが、取り敢えずは一安心。
でも、年齢的にはそろそろガタが来てもおかしくない訳で…
依って いつまでも シロと思うな 健康診断
今日もビールが旨い!ありがとう健康!

*非常識で不愉快な人物との出会い
この人物に3日間振り回される事となる(~_~;)
今となっては、やや笑える体験であった。後日この人物の事は記事にアップしたい。

*水曜どうでしょう新作放送開始
全8回の放送だが、やっぱり毎週水曜日、彼等のグダグダ感が見られるのは嬉しい。

*一人暮らしの母に携帯を持たせる
人差し指でボタンをひとつひとつ押す姿が妙にカワイイ。
初めてテレビ電話機能で会話した時は、液晶に映るお互いの顔を見て大爆笑
全然会話にならず…
そして今日、初めて母からメールが届いた。
題名に本文が入っていた…そんな母72歳、やっぱり何だかカワイイ

一生懸命な姿を想像すると、それだけで感動してしまう今日この頃

あぁ~もうすぐ冬だネ・・・
[PR]
by timtam33 | 2005-10-30 23:55 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧