蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日ものらりくらりと休日出勤

こんな日に出勤しても、暇なのはわかってる。
一日100本近く電話をとる時もある…でも今日は数本だけ
制服のスカートがきつくなったとボヤキながら、チョコレートをつまみ
キーボードをポチポチ…
時給労働婦人の昼下がりは、まった~り過ぎて行く。

昨日の朝…まだ積雪ゼロ
a0022041_22212456.jpg

お昼頃あられがパラパラ
a0022041_22213423.jpg

夜、うっすら雪が積もった。

そして今朝…雪が溶けて…今はしとしと雨模様

明日の朝はこの雨が再び雪に変わってるかも…今年の冬は、のらりくらり

今や携帯が宝物の母、かわいい絵文字をふんだんに使った
女子高生チックなメールを送ってくる。
a0022041_23115882.jpg

母はこんな冬を、72回も経験している
[PR]
by timtam33 | 2005-11-23 23:27 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧