蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬を挑発

a0022041_11573128.jpga0022041_11583610.jpg
12月だと言うのにこの雪の少なさ。
今朝、家の前様子はうっすら白くなってる程度。
幹線道路は雪も解け、アスファルトのまま。
車の運転も楽だし、除雪の必要もない…快適です!
それにしても今年の冬ときたら、やたらダラダラしている。
降る気がないのか・・・?いやいやそんな筈は・・・侮ってはいけない。
きっと後でたんまりお見舞いされるに決まってる。
どうせ降るなら潔く降んなさいよ!!こっちは準備万端整えている!さぁ早く!!!


・・・・と、ちょいと冬を挑発してみた。
a0022041_1159290.jpg

コチラは最近購入したDVD3枚。
懐かしいクィーンのプロモを集めた【QUEEN JEWERS】ドラムのロジャーが好きだった。
「水曜どうでしょう」好きには「ドラバラ」も要チェック!第4弾【山田家の人々】
映画館で観る機会を逸し、悔やんだ【Ray】これはお正月に観るために・・・
[PR]
by timtam33 | 2005-12-06 12:13 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧