蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一気に春

本州にワンシーズン後れを取っていた北海道も
ここぞとばかりに一気に追い着き、
桜と梅を同時に咲かせるという、裏技に至っております。

そして桜前線は釧路、稚内の日本最北地まで到達し
めでたく縦断完了のようです。お疲れ様!

連日、余りのお天気の良さにアタクシ洗車をしておりません。
それはアタクシが洗車をすると、翌日は大抵雨になるからです。
そう、勿体無くて雨など降らせられません。
外出時もあまりテンション上げず、静かに出かけていきます。
だってアタクシ雨女ですから・・・

でもね~そろそろ一雨あってもいいかと思い、久々に洗車して来ます。
もし明日雨が降ったらゴメンなさいm(__)m
a0022041_1341847.jpg

最近車で聴いているお気に入りの2枚は『TOTO』と『斉藤和義』のベスト盤。
特に『TOTO』の「アフリカ」は、乾いた季節の北海道に
ピッタリの曲だと思います。
[PR]
by timtam33 | 2006-05-21 13:17 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧