蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チィーヨォーコォーレイト…大好きだー!

大好きなロイズの「生チョコレート」
生チョコ独特の食感と上品な甘さは絶品!

そして「ポテトチップスチョコ」は私の大好きおやつ、ベスト1とベスト2の合体♪
   嫌いな筈はありません。
a0022041_2364539.jpg

疲れている時は一粒のチョコレートで元気になれる
チョコレートの甘さは、人を虜にしますね。

そういえば昔、チョコレート味の虫下しがあった。
「おなかに虫が湧けば、無条件であの薬が食べられるんだなぁ…」と
憧れの目でパッケージを眺めていた。
    ・・・そんな子供時代の、遠い記憶がある。

まだまだチョコレートが高級な時代だったのか…
そう、それは「ギブ・ミー・チョコレート!」と叫びながら進駐軍を追いかけていた頃?!
いやいや、そこまで古くはないですよ~~あしからずm(__)m
[PR]
by timtam33 | 2006-05-30 00:10 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧