蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆっくり流れる時間…富良野

a0022041_036448.jpg
ヘソ祭りが始まる前に富良野市内をドライブ。
日が落ちかけた広大な富良野盆地を眺める。気持ちがいい~~
遠くに市街地が見えます。
a0022041_0372424.jpg

菓子工房フラノデリスは大人気のお菓子屋さん
此処の牛乳プリンを手に入れる為に並んでいます。
ドラマ「優しい時間」に出演した長澤まさみチャンがテレビで紹介。
テレビの力はすごい!a0022041_049433.jpga0022041_0501080.jpg

麓郷にあるグラス・フォレストin富良野
「北の国から」でお馴染みの「拾ってきた家」の隣に、昨年オープン。
Ⅰ号館からⅢ号館に分かれた店内スペースにぎっしり並べられたガラス細工。
此処は何時間いても飽きないかも…
特にⅢ号館はビーズ細工が趣味と言う方にオススメです!
a0022041_164769.jpg

車窓に流れる美しい風景が余りにも美しい

 「そっち側の風景いいね~一枚撮って!」と後部座席の娘2号にカメラを渡す。
娘2号 「あ゛っ…!!(*_*;」 ……対向車に遮られ、この有様。
            そしてこの後……虚しくデジカメの電池は切れた。
[PR]
by timtam33 | 2006-07-31 23:58 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧