人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月8日…傷心ドライブ

私の大切な愛車「MOCO」が大変な事に (T_T)
駐車中にコインでキズを付けられた~!
助手席側のドアから後部辺りまで…
警察に被害届けを提出、後日修理に出した。

修理代約8万円は保険でカバーできるけど、凹んだ気持ちは置き去りのまま。

修理に4~5日かかる為、代車を用意してもらった。
ところがやってきた車は、私の愛車よりグレードが高い車種で
まだ新車の匂いのする中々いかした(?)ヤツ
この乗り心地抜群の代車に乗り込み
モヤモヤ気分を吹き飛ばすべく美瑛、上富良野辺りまでドライブ。
7月8日…傷心ドライブ_a0022041_22535571.jpg

車窓からの田園風景(窓を閉めたまま撮ったのでガラスが反射してしまった)
7月8日…傷心ドライブ_a0022041_2251225.jpg

此処は「フラワーランドかみふらの」。
7月8日…傷心ドライブ_a0022041_2255455.jpg

この時(7月8日)はラベンダー満開まであと一息
でも今は満開のようです。
7月8日…傷心ドライブ_a0022041_22583167.jpg

入場料には「ラベンダー摘み取り体験」が含まれています。
by timtam33 | 2007-07-19 23:48 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧