蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不似合いな音楽

ある日の週末ドライブ
立ち寄った市内近郊の公園で見た夕日
a0022041_10292812.jpg

野外音楽イベント(アマチュアバンド)やってました。
a0022041_10294918.jpg

「あんなに我鳴って、のど痛めないのかなぁ?」
「ホントだね……へぇ~次、3曲目だって」
「あれ?さっきと違う曲なの?・・・1曲目からの続きみたいだね」
「うん、同じ曲みたいだね…っていうか歌詞ひとつも聞き取れない」
「濁点だらけの歌詞って感じで耳障り…時々入るイェ~ッしかわかんないだけど…」

「ところで、音楽のジャンルで言えば、これは何?」
「ハードロック?…ヘビメタ?…パンク?…少なくともヒップホップではないし…」
「何なんだろうね~…」
「綺麗な夕日に不似合いだね~」
「うん…台無しだね~(苦笑)」
a0022041_103044.jpg

娘と草わらに腰掛けて、夕日を眺めながらの会話でした。
[PR]
by timtam33 | 2007-08-29 10:55 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧