蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルパカ牧場

遠くに見えるのは、ひょっとして?
a0022041_2118413.jpg


そうです!今話題のアルパカさん

9月某日、お友達とドライブ
その時立ち寄った剣淵町の高橋牧場
そこで飼育されている3頭のアルパカさんたち

この子は7月に生まれたパル君…あれ?パルちゃんかな??

つぶらな瞳に穏やかな表情で、ひたすら草を食んでいます。
見ているだけで心が癒されます。平和だな~
a0022041_21191274.jpg


お母さんのヘアスタイル、カッコイイです。
a0022041_21202072.jpg


この時は3頭だけでしたが、その後4頭加わり
10月24日「ビバ アルパカファーム」として
町営スキー場跡地に、正式オープンしたそうです。
a0022041_212179.jpg


そして士別のファームレストランμ(ミュー)で食事
(残念ながら食事の写真、撮り忘れました)

此処は羊がいたり
a0022041_22132755.jpg


ヤギがいたり
a0022041_2210478.jpg


街が眺められる丘にあります。
a0022041_21212962.jpg


美しい風景、美味しい食事を堪能した秋のひとときでした。
[PR]
by timtam33 | 2009-11-15 22:26 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧