蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷え込み→雪→雨→うんざり

昨日の気温、なんと氷点下14度!

今年は雪が少ない分、シバレの方がキツイのか?と思ってたら
今日は朝から、しんしんと降り積る雪、雪…

そして夕方、今度は雪から雨へ
なんとも目まぐるしい天候の変化
それに伴い路面も凍ったり、解けたりを繰り返す忙しさ。
ハンドルを握る手にも日々、緊張が走ります。

さてそんな中、母と近所のカフェ「スージー・クーパー」さんでランチ。
前から気になっていたのだけど、行くのは今日が初めて。

母は「ある日のおまかせお昼ごはん」
a0022041_23404324.jpg

私は「大地の恵カレー」
a0022041_2341490.jpg

健康に気を使った材料に素朴な味付けで、何だか気持ちまでホッとします。

野菜中心の体にやさしいメニューが豊富のようなので
母(70代)のような年代の方にもオススメです。
[PR]
by timtam33 | 2009-12-12 23:59 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧