蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤色パワー

a0022041_14501798.jpg好きな色は?って聞かれると、私は「白」とか「黒」「ブルー」と答えるが、それは着る物に関してだけ。
大柄であまり女性らしい顔立ちではないので、淡色系の洋服は似合わない。
小物類もモノトーンが多いのだが、それではあまりにも寂しいので、たまに赤系の小物をプラスする。もう何年も使っているシステム手帳やゴルティエのキーケースは赤系。きっと赤の持つストレートなパワー(?)が好きなのかもしれない。

9月のお楽しみ月間第一弾!「佐藤勝彦の世界展」ではその赤色パワーを存分にもらってきた。独特な色使いと大胆な画風、そしてそこに添えられる言葉の力強さと温かさ。豪放磊落さの中に秘められた繊細さに思わず引き込まれる。
氏が描いた九谷焼の作品にも心奪われるが、高価で手が出ないため万年日めくりを購入。
例えどんなにへこんでも、この日めくりを何日分もめくれば元気になれそうな気がする。

さてこれからお楽しみ月間第2弾!「ドリーム・キュー・ジャンボリー2004」に
行って来る!究極のお祭り騒ぎを存分に楽しんで、またまたパワーをつけるのだ!
「ねぇーあんた、そんなにパワーつけてどうするの?」と問われれば……
え~とねぇ~まず一旦体内に貯蔵しておいてぇ、小出しに使おうと思ってさ!
[PR]
by timtam33 | 2004-09-05 14:51 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧