蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:NACSさん達( 3 )

お歳暮とTEAM-NACS

私は朝から待っていた。
ama○onからは前日、発送済みメールが既に届いていた。
今日は待ちに待った、あのブツが届くはずだ。

午前中宅配便が来た!
あっ、来た~~!喜び勇んでドアを開けると、長い箱を抱えた
宅配便のお兄さんが立っていた……お歳暮の新巻鮭が届いた。

1時間後、再びピンポンが鳴った…あっ、今度こそ!!
「アン○ェロと申しますが、今日はカツラのご案内で…」
おそらく自ら商品と思われるカツラを身に付けての訪問か…
やけに黒々としたヘアースタイルの、50代とおぼしきオバちゃんが
一人佇んでいた。
「あ~間に合ってます」と断る…が、こういう場合
"間に合ってます"という言葉が相応しいかどうかは不明。

いや~~それにしても…
こちとら代引き料金3,541円ビシーッと耳を揃えて待ってんだ!早く来てくれ。
午後、今日3回目のドアチャイム…「お届けものでーす」
間違いなく宅配便だ!
3度目の正直か…? 代金を握り締め玄関へ、そしてドアを開ける。
「あっ、ク、クール便……?」
「…はい!受け取りのサインお願いします。え~と、それからもうひとつ…」と言っておもむろに取り出した薄い荷物…そう、それだよ!それ~っ!

…ということで、TEAM-NACS舞台公演DVD
「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」はこの年の瀬に無事
お歳暮と一緒に届いた…感無量である♪
年末はNACS流「新選組」をじっくり堪能しよう。

a0022041_21485592.jpg

☆☆美味しい北の味覚と「LOOSER」DVD 並べてみると案外違和感なし☆☆
[PR]
by timtam33 | 2004-12-25 21:50 | NACSさん達

見る! 聞く! 楽しむ! パラダイス月間

さて連日連夜、思わぬ日本のメダルラッシュで沸きに沸いたオリンピックも
いよいよ終盤を迎え、ようやく落ち着きを取り戻した今日この頃。
気が付けば8月も終わり、もうすぐ9月じゃない!!

9月といえば私にとって楽しみなイベントが目白押し。
まずはギャラリー梅鳳堂にて「佐藤勝彦の世界展」
阿刀田高さんと椎名誠さんの講演会 (聴講券が当たらないと行けないので
まだ未確定)

そして大泉洋さんの所属事務所、オフィスCUEの最大イベント「ドリームCUEジャンボリー2004」
チケット発売と同時に即日完売となり、全国各地、大多数のファンが
涙をのんだという貴重なイベント。
娘が入会しているファンクラブ(スポンサーは私)の先行予約の抽選で当たり、なんとか4人分のチケットを確保できた。
とにかく最近の彼等の人気は凄まじく、芝居やイベントのチケットはあっという間に
入手困難なプラチナチケット化してしまう。
3人娘引き連れて、行けない方達の分もめいっぱい楽しんでくるからね!!
[PR]
by timtam33 | 2004-08-29 18:12 | NACSさん達

安顕さんパパになる!

TEAM-NACSのメンバー安田顕さん に第一子ご誕生!
めでたいです~♪
パーソナリティーを務めるラジオ番組「R」で「私事ですが…」と
喜びの報告する安田さんの声がいつも以上に素敵だった。

所属事務所のHPにUPされたご本人からのメッセージを読み
なんだかウルウルときてしまう…。
あたしゃ嬉しいよ~顕ちゃん!良かったね~…(と、ここでビールをグイグイと飲みほし、勝手に祝杯を挙げる勘違いおばさん約一名)
所詮よそ様のお子さんだけど、やはりファン心理としてはまるで身内のように
感激してしまう自分て一体なんだろう??
ちょっと不思議な感覚…でもなぜかとても幸せな気分になれる報告だった。

何れ「琴線に触れる人々」に取り上げようと思ってた安田顕氏。
何はともあれ、顕ちゃんおめでとう~♪
[PR]
by timtam33 | 2004-08-03 00:22 | NACSさん達
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧