人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD「スキージャンプ・ペア2」・・笑った~~

DVD「スキージャンプ・ペア2」・・笑った~~_a0022041_23454081.jpg
DVD「スキージャンプ・ペア2」は、前から気になってた一枚・・・
いや~~~これはかなりアタクシのツボに、ドンぴしゃり(死語ですか?)
CGだからこそ可能な競技者のありえないパフォーマンスや、今が旬のヨン様ネタ。
一見、本物のスポーツニュース番組と見紛う程のリアルさや、実況アナと解説者の絶妙なボケと突っ込み! 様々なパロディネタ満載!
この面白さは…?このバカバカしさは一体…?? そうだ~このノリは・・・
そうこれは、まるで「スネークマンショー」だよ~!
これを見てるとね~近い将来、実際のジャンプ競技にもあんなパフォーマンスが飛び出すのかも? な~んて思ったりね・・・

あの懐かしいスネークマンショー的シュールな笑いを渇望している方には、是非オススメの一枚だ。
by timtam33 | 2005-02-11 23:45 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧