人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書きたいことなら沢山ある

更新停滞中のダメブログ主、マダ~ムtimtamでございます。
お久しぶりです。

ネタがないわけじゃない、むしろあり過ぎるぐらいなんだけど…
そう、ないのは時間だけ…それとテンション??

7月に入り、仕事上の悩み事が多くなってきた。
そろそろ潮時かと考え始めるも、踏ん切りがつかない。
サボタージュしたい…とグズグズしている内に
とうとうブログの更新までサボタージュだ。情けない(;一_一)

あ~~一層の事、どなたか私に面と向かって
「このオタンコなす!スットコドッコイ!ダメバカヘラヘラクサレ人間!!」と
口汚く罵ってください! 渇を入れてやってください!
カラ元気だけが取り柄のこの私、「なっ、なにお~~」と
一応力なくではありますが、頑張れる筈です\(~o~)/

  はっ?!ひょっとして…わっ、わた、わたくし、更年期??


まっいいか…取り敢えず今日のお茶濁し、いってみよう!!

【本日の覚書】

・ 実家へ帰った…母が電動自転車の購入を決めたらしい。

・ 学祭(娘3号の)へ行った…クラスの模擬店、甘味処であんみつを食べる。

・ 母とランチ…市内の有名店でゴマそばを食べる。好みから言えば、もう少しコシが欲しかった。

・ 「山のハチミツ」は10%off…「百花」という蜂蜜を購入。

・ 「ホーマック」店内で、娘3号と待ち合わせ…
ワンフロアがとてつもなく広いせいか、中々出会えない。
携帯で連絡を取りながらだったのだが、出会えたのは約30分後
自分達の、ひどい方向オンチ振りが情けなく、3号共々ややブルーになる。

・ シマンテックストアで、アンチウィルス2005最新版(?)を購入…ダウンロード。
更新切れから2日、ぎりぎりセーフ!(?)昨年の二の舞はもう懲り々


   今週のレディスデーは「皇帝ペンギン」で癒される予定。
by timtam33 | 2005-07-24 23:45 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧