人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の雨女

間の悪い人間っているんですよね~。つまり私の事なんだけど。
大泉洋さんもラジオなどでよく言ってる。
行こうと思ったお店は、大抵定休日だって。
私は更に上を行く間の悪い人間だ。

近所に開店した某ドラッグストア。オープン記念に配られた
先着100名の紅白饅頭…私の一歩手前でなくなった。

親類の結婚式があった。家を出る前は確実に
晴れていた。でもバス停に着く直前に突然雨が…
一応それなりの服装とメイクをしてたので、正直濡れるのはキツイ。
慌ててタクシーに飛び乗った…途端、雨止みました。
通り雨だったんですね~~。

NACSさんのお芝居観に行った時、都合で前売り買えなかったんですよ。
当日券狙いで並んだんですけど、私の前で売り切れ…立ち見でした。

札幌に所用で出かけた際、大泉さん御用達のカスタネットさんに
立ち寄ろうとしたら……定休日でした。下調べしてなかったので仕方がないです。

洗車をするとね、必ずと言っていいほど鳥に糞を落とされ、
近所の飼い猫サチコに肉球の跡をつけられる。

そして、娘が生まれた日…13日の金曜日でした。

どうでもいいお話。ごめん。
by timtam33 | 2004-05-24 00:59 | 愚痴・ぼやき
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧