人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日~投票は行きましたよ♪

日曜日~投票は行きましたよ♪_a0022041_18436.jpgたっぷり9時間の睡眠をとった。
寝過ぎて腰や首が痛いくらいだ。
元々寝つきが悪く睡眠時間は短いほうだが、普段は逆にそれを楽しんでいる。
本を読んだりラジオや音楽を聴いたり、クロスワードや
イラストロジックを解いたり…
でも休日だけはゆっくり寝溜めする。

夢も良く見るほうだ。
普段の生活を反映してか、時間に追われる夢をよく見る。
そういえば以前、朝起きて鏡を見たら「我修院達也」のように
眉毛がバビーッと繋がっていた。
思わず「あ゛~~っ!!」と叫んで目が覚めた…というのが
私が記憶している中で、一番恐くて短い夢だった。
前日の夜、ドラマ「ビギナー」を見たのは言うまでもない。

ちなみに私、睡眠は『短時間爆睡型』だが、お酒の方は『少量泥酔型』という
極めて省エネタイプの人間だ。
by timtam33 | 2004-07-11 18:05 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧