人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥

乾燥が気になる季節です。

室内は北国仕様の暖房により、完璧な暖かさなのですが
湿度の方はもうカラッカラ。
リビングは洗濯物を室内干しにしたり
台所で煮炊きするせいか、そんなに激しくないのですが
寝室は厳しいです。
加湿器を使用しても電気代が結構嵩むのね…

肌はカサカサだし、喉も渇きますわ。
水や紅茶でこまめに水分補給してますが
たまに冷たい炭酸飲料が飲みたくなります。

最近はコーラよりガラナの出番が多いかな…?
乾燥_a0022041_1171175.jpg

但しカフェインが多いので寝る前に飲むと
朝まで目がパッチリ、ってな事になるかも。

しかも北海道限定なのね~これ
by timtam33 | 2009-01-28 11:50 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧