人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷地にて…バタバタしててゴメンなさ~い日記


映画・本・音楽・日常の覚書日記
by timtam33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本列島~目の下にクマ状態の日々

多忙ゆえ、更新作業停滞気味。
何が忙しいって、そりゃ~オリンピックが予想以上の盛り上がりを見せてくれるものだから、更新どころか寝る暇もありませんって♪
寝る直前に準決勝だ、決勝だのニュースが飛び込んでくるから、気になってつい見てしまうのよ。 おまけに選手の皆さんが期待以上の結果を次々出してくれるから、嬉しくて楽しくて感動で~!
アドレナリン大放出の狂喜乱舞の真夜中を過ごし、普段短時間爆睡型の私も,とうとう短時間浅睡状態になってしまった。
特に今回のオリンピックには道産子アスリートが17人も出場しているので、力が入るのは当たり前。
そんな中で地元出身の上野雅恵選手(柔道)の金メダルは嬉しかった。

そして、それだけではありません!道民にとってまさに嬉しいニュースが甲子園から!駒大苫小牧高校初優勝!!すごーい!よくやった!
高校野球の優勝旗がついに津軽海峡を渡ってくるよ!ブラボ~~♪
景気の冷え込みが未だ回復せず、元気のない北海道…
でも、こんなに嬉しいニュースが続々入ってくる…↓ほらこんなに

水曜どうでしょう の全国的人気!
旭山動物園の入場者数が上野動物園を抜き全国一に!!
上野雅恵選手、柔道で金メダル獲得!!!
・そして高校野球、駒大苫小牧高校初優勝!!!!

感動有難う!パワーと希望を貰った北海道、きっと元気になるよ!
あ~~今夜も眠れない。
by timtam33 | 2004-08-22 21:01 | 日常あれこれ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧